エロ動画の偽乳問題について

エロ動画の偽乳問題について

エロ動画の偽乳問題について

全国のエロ動画愛好家のスケベの皆さんこんにちは。そして夜訪問した方こんばんわ。
私はおっぱいエロ動画大好きの40代の管理人です。

 

エロ動画には昔とくらべて最近大きな問題が発生しています。おっぱいフェチであるほど
この問題に対して大きな危機感を抱いていると思います。それは偽乳の問題です。
昔は豊胸なんてしたら明らかに不自然で見分けが簡単につきました。
揉みしだいても硬いので簡単にわかります。

 

しかし、今は技術も発達しているので、もんでも柔らかく動きます。
それでどんどん若くて可愛いAV女優さんたちがエステ感覚で偽乳にしていきます。
せっかくの自然なおっぱいが台無しになってしまいます。
ゲイ動画ナビ@有料!安全!無修正!

 

昔はフワフワおっぱいが沢山あったのに、今ではなんか不自然にきれいな形のおっぱいの
女の子ばかりで辟易としますね。特にプレステージの作品とかはそういう傾向が強いです。
鈴村あいりは管理人の好みなのですが、おっぱいは不自然な形になっています。

 

小さくても貧乳でもいいので自然な形のままデビューさせてくれないでしょうか。
せっかくの逸材が台無しになってしまいますよ。事務所もメーカーも考えなおしたほうがいいと思います。
無いおっぱいを無理にCカップやDカップにしなくてもいいわけですから。
それでもあれほど可愛ければ人気はでるし現に貧乳で売れてる女優もたくさんいます。

アダルト動画は私の日々の生活に欠かせないといっても過言ではありません。
それでも部屋でコソコソ見ている所を何度か妻に見付かり、「私より動画が良いの?」と怒られたことがあったんです。
それ以来妻に見付からない様に気を付けながら、毎日音量を小さくしてアダルト動画を楽しんでいます。

 

今までの人生でどれだけの動画を見てきたか分からないほど、沢山のアダルト動画を拝見させてもらってきました。
そんな中でもお気に入りの女優さんがいます。
清楚な若妻役がとても似合う羽月希さんです。

 

彼女を初めて見た時には、映像が流れる画面に釘付けになったほど。
こんな綺麗な人の裸や行為を見られるなんて幸せだなとも思いました。
彼女の素晴らしいと思う一番のポイントは、様々なプレイで魅せてくれるところです。
普通のプレイでの可愛くいやらしい姿だけでなく、アナルファックやレズプレイまで披露してくれるのですからたまりません。
羽月希さんの動画を見るだけで元気になれるので、妻には悪いとは思いますけど見るのを止められないのです。
多分これからの人生で羽月希さんほど好きになるAV女優さんはいないんじゃないかとも思っています。

 

続きを読む≫ 2015/01/11 00:26:11

アダルトビデオはわりと好きです。特にこれといった女優さんはいないのですが、巨乳で少しポッチャリで中だしものならいうことないですね!痩せすぎのだったり、細身の女の子のだとイマイチ萌えませんね!巨乳でぽっちゃりは見ていて萌えます。しかも肌が白かったり肌あれが少ない女の子だったらおかずとしては最高の作品です。やっぱり見る立場だとしても贅沢はいいたくなります。
やはり肌あれがあったりすると萎えますもんね!
特にバックの、映像の時にお尻が荒れていたらなんかかわいそうな感じにおもえてきます。
しかも結構多いんですよね、悲しいことに!
素人さんの方が肌綺麗かな?
中だしはいわずと知れたエッチの醍醐味なんで見ていてしたくなりますからね!
あの出したあとのタレ具合!
ゆっくりとたれてくるのがいいですよね!
早く流れ落ちるのはダメです。
偽物かなと思ってしまいますよね!
やっぱり濃い目のがゆっくりと落ちてくるのがいいんですよ!えろは。。、

 

 

続きを読む≫ 2014/12/26 18:20:26

今でも鮮明に覚えています。高校を卒業して社会人になった時にレンタルビデオの会員になった。
目的はもちろんAVを借りるために。ただその頃はDVDではなくビデオの時代。
パッケージを持っていくレンタルビデオ店だったので、女性店員だったら恥ずかしくて借りなかった。
あとAVが置かれている棚は別で隔離をされていて、カーテン(のれん)をくぐるまでに
他の女性客に見られたら恥ずかしいとか、今となっては全然恥ずかしくないことが
その当時は凄く恥ずかしかったんだなぁと良い意味で思い出になっている。
そして最初にレンタルしたのは女優出演の高校生と教師のAV。
自分自身がまだ高校卒業したてだったので借りたんだと思う。今は人妻物が好きですがはずれも多い。
やはりレンタルする前の吟味はとても重要です。パッケージの裏を見て大体の内容を確認しますが、
たまに「この人誰?」みたいな、顔が全然違う人もいます。それを含めての楽しみもあります。
ただ1つだけ止めて欲しいのはカップルで来て探すのです。私はあまり気にならないけど、見ていると
そのカップルを気にしている人もいます。ゆっくり吟味して借りる場所なので出来たら遠慮して欲しいものです。

 

続きを読む≫ 2014/12/01 17:29:01

ナチュラルハイから定期的に発売される、痴漢OK娘レズスペシャルですが、私は全てのシリーズを購入して見させてもらいました。
このシリーズは、簡単に言えば以前ナチュラルハイがよく発売していた、レズ痴漢シリーズのソフトバージョンだと言えるでしょう。
女の子が女性痴漢師にレズ痴漢されるのですが、最初は女の子は抵抗をしつつも、その後は徐々に痴漢を受け入れるようになり、最終的にはレズ痴漢師と一緒にイったり、お互いに責め合ったりするのです。
私はレズ痴漢の作品が凄く好きなので、このシリーズも全て見させてもらったわけです。
さて、全ての作品を見た感想ですが、決して悪くはない出来ですし、私以外のユーザーからの評価もそれなりに良いですから、ナチュラルハイの当たりシリーズだと言えるでしょう。
ただ、個人的にはやはり物足りさなを感じてしまいます。
やっぱりレズ痴漢では、女の子がレズ痴漢師に一方的に責められて、そのままイカされてしまうのが好きなので、痴漢を受け入れてしまうのは個人的には大きなマイナスポイントなのです。
ですから、今後もこのシリーズは見続けると思いますが、できればより本格的なレズ痴漢シリーズを作って欲しいと思っています。

 

続きを読む≫ 2014/11/18 11:42:18

私はAVの中でもレズの作品が好きなのですが、レズの中でもレズ痴漢系の作品が特に好きなのです。
要するに、電車やバスの中で、女の子が女の子に痴漢されて、抵抗しながらも感じてしまい、そのままレズ痴漢師にイカされてしまうシーンが、堪らなく興奮するのです。
恐らく、私はレズ痴漢系の作品はほぼ全て見たかと思います。
もしまだ私が見ていない作品があれば、是非とも教えてもらいたいぐらいです。
それはさておき、最近ではレズ痴漢系の作品が少し減ってきた印象があります。
昔は、特にナチュラルハイなどがレズ痴漢の作品をたくさん出されていましたが、ここ最近はそれも少なくなってきています。
また、レズ痴漢とは言っても、例えば痴漢を受け入れてしまったり、逆に痴漢される側が痴漢師をイカせたりするような作品は、正直あまり好きではないのです。
ですから、本当に純粋にレズ痴漢を楽しめるような作品が、もっと出て欲しいと個人的には思っているのです。

 

東京熱入会ナビ※安全それとも詐欺か!?

 

続きを読む≫ 2014/11/17 20:02:17

大人の関係を求めます、と言われれば、たいてい何をするか考えられます。
初心者と変わらない私は、成人向け動画を見るように相手に言われることもあるのです。
事前に慣れておくように、練習しておくように、とのことです。

 

面白いことに、同性がみていて、本当に綺麗だな、と思える人の行為は、うっとりして
しまいます。このように相手にしてあげられれば良いのですが、免疫がついてないと、
そう、プロのようにはいきません。練習といわれても、どちらかと言えば、自分も
気持ち良くなりたいと思います。

 

見ていて、あまりにも激しい物は返って引いてしまうので、できれば、雰囲気的に、
見ている方もいやされるような、ムードある大人の時間を感じさせる、男女の愛情が
感じられる成人向け動画が見たいといつも思います。

 

少々激しくないと興奮しない、という人も多いと思いますが、がつがつしていない、
時間をかけて、優しい時間がもちたい、そう言う前には、男女ともに、ゆったりと
感じられる動画みたいものだと感じます。

 

パコパコママ

続きを読む≫ 2014/09/28 14:54:28
ホーム RSS購読 サイトマップ